一月の桜(続き)

Posted at 09/01/31

昨日から、片付けていく仕事がたまっていて今日は午前中完全オフにするつもりだったがそうも行かず、半分は仕事を片付けるのに当てる。まあいまのところ順調に片付いてはいるが。

仕事の目処をつけて10時前に綿半に行き、黒の水盤と黒模造紙、それにコーヒーのペーパーフィルターを買ってきた。思ったより込んでいるので訝しく思ったが、よく見てみると開店時間が9時半なのだ。なんだそれなら9時半に間に合うように出かけるべきだった。

黒模造紙を背景にして写真を撮ってみる。今日は雨で、光量が絶対的に不足しているのでどうもきれいに撮れない。とりあえず桜の写真を二枚。


月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday