膿みかけのニキビ

Posted at 08/10/25

今朝は5時過ぎに起床。ファミリーマートまで歩いてビックコミックの最新号を買った。で、読み切ったのだけど満足度が低い。前の号の印象と全然違う、と思って前の号を読み返してみたら、前の号で大きく展開している作品が多く、この号はその後始末、みたいな展開になっているからだということがわかった。そういう意味では当たりの号もあれば外れの号もあるのだが、外れの号だからといって読まなければ連載漫画のストーリーが判らなくなってしまうので読まないと仕方がない。まあそうなってしまうのはわかっているので、以前買っていた漫画はスピリッツもモーニングも買わなくなったのだった。それから10年ほどたって久々にモーニングを読むと当然だが誌面の雰囲気が全然違う。評判の『バカボンド』も初めて読んでみたが、どこが面白いのかいまいちよくわからない。続けて読まないとだめなんだろうけど。これは『デトロイトメタルシティ』などでも多分同じことだと思う。

それにしても膿みかけのニキビみたいな中途半端に気になるトラブルがたくさんあって面倒くさい。大概は膿む前に解決してくれているのが救いだが。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday