帰京

Posted at 08/08/03

昨日帰京。昨日まで非常に忙しく、それも肉体的にもそうだが精神的にもいろいろ考えさせられることが多くてハードだったのだが、昨日もまた一つ二つそういうことがあり、そういうものがややペンディングになったまま7時前の特急で帰京。もう夏休みなので、乗客がかなり増えていて、しかも普段はあまり乗り合わせないお年寄りや子供や登山客、自転車の格好をしている人などが多く、なれない感じ。しかし昨日はちょうど隣が空いている窓際の席を確保できたので、わりあい余裕を持ててよかった。一昨日の腹がくだり気味の状態から、昨日は収まりかけていたのだが、今日は上手く排出されない感じになっていて、なかなか面倒くさい。食欲はないわけではないのだが食べないでもいられるし、ちょっと中途半端な状態。

特急の中は例によって冷房がかなり効いていたので長袖を着、時にはジャケットも着ていたのだが新宿につくとものすごい暑さ。東京の暑さを思い知る。東京駅で乗り換え、地元についてまっすぐ帰るが、寝たのは1時過ぎになった。

起床は5時過ぎ。中途半端な眠り方になった。おきてもなんとなく何をやっているのかわからないうちに時間が過ぎていく。疲れが無意識のうちに自分を動かしているのか。今日は東武動物公園まで出かけることになっている。無事たどりつけるか否か。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday