本も読めず、散歩にも行けず

Posted at 08/06/07

昨日。午後から夜にかけて仕事。いろいろやっていたが平穏に仕事も終わるかなと思っていたのだけど、帰りがけに少し話をしたら懸案に思っていたことが実は急務だということが分って慌てる。夜から仕事にかかったがいい案が出ず。ぼおっとテレビを見て寝る。朝起きてからまた仕事を再開。今朝はものすごく天気がいい。少し仕事を軌道に載せてから父に愉気、朝食。畑を少し耕してくれといわれていたのでそれをざっとやってから自室に戻りまた仕事。10時過ぎに一段階の仕事は目鼻がつく。職場に行ってプリントアウトし、また検討。昼食後、必要なところに連絡をとったり、連絡の詳細を記したFAXを送ったり。この仕事は仕事の規模がやはり大きいな。しかし何とか3時過ぎには一通りの手配が終わり、目鼻がついた。いつもの仕事はまずまずの調子。後半はだいぶ時間が出来た。

というわけで本も読めず、散歩にもいけず。でも詩はひとつ書いた。昨日撮った写真を二枚、載せておきたい。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday