土曜日の朝

Posted at 08/03/15

昨夜帰京。夜更かしして、寝たのが二時になった。起床7時。昨夜はずいぶん雨が降っていたのに、今朝は良い天気。不調、というか何もする気がない感じなのだが、少し活元運動をしたら何かせずにはいられない感じになってきた。何かせずにはいられないのだが、具体的に何、というのがなかなかぴたっとくるものがない。読もうと思っていた本もいくつかあるが。

これだけ日和が良いと出かけたくなる。武蔵野の方を歩いて見たいという気持ちがあるのだけど、そうか、平林寺とかもいい。石神井公園しか思いつかなかったが。

今日はまだそういう気にならないが、この週末にはどこかに出かけて武蔵野を感じてきたい。

自分の感じがつかめない土曜日の朝。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday