3月だ

Posted at 08/03/07

今日未明。突然腹が痛くなってトイレに駆け込むが特に支障はなし。そのあとは朝までゆっくり寝た。両親が早く出かけるのでいつもより早い時間に愉気。体の感じは時間によって違うなと思う。

10時過ぎの電車で松本に出かけ、操法を受ける。今日はなぜか人が多く、少し待った。終わった後もいろいろやることがあって電車を乗り逃がす。松本まで歩くのは苦にならないが。また食べ過ぎた。

帰りの電車の中で爆睡。しかし、降りる一つ手前の駅で電車が動かなくなってしまう。このあたり、幹線なのに単線なので、一つの列車がトラブルがあると上下線とも動けなくなってしまうために復旧が遅くなるのだ。JRになってしまったからもう金のかかる複線化の動きは出て来ないだろうし(もともと用地買収がうまく行かずに複線化ができなかったのだ)、地域住民はそのたびに困る。

外は寒くて歩いているとひんやりするが、日ざしはあるので列車の中はぽかぽかして居眠りに最適。3月だ。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday