忙しかったり本を読み返したり

Posted at 08/01/17

今日は松本の方で仕事。駅から遠いのだが、いつもは歩いている。今日はぎっくり腰の予後ということもあり、タクシーで行った。考えてみたら全然今日は歩いてない。体力的には楽は楽だが、体調的にはどんなものか。

この仕事ももうすぐ今年の分は終わりなので、ここに来ていろいろと派生した仕事が出てくる。土曜日も行くことになったので、また忙しい。日曜日は東京で別の仕事。

キャメロンを読み返している。最初に読んだとき、実際にレッスンをやってみたときには読み飛ばしていたところをなるほどと思いながら読み返したりする。何度読んでも発見がある本というのは、そうなかなかはない。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。
ジュリア キャメロン,Julia Cameron,菅 靖彦
サンマーク出版

このアイテムの詳細を見る

今日は寒いらしいのだが、私はそういうわけであまり出歩いてないのでよくわからない。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday