ドロンジョ様は深キョン/ハローキティが朝青龍を破る/己の価値を己の糧にするには

Posted at 08/01/15 Trackback(1)»

同世代、あるいは少し下の世代の人たちにとってかなり大きいニュースは、「ヤッターマン」がふたたび放映されるということだろう。しかも実写の映画化を伴う。しかもドロンジョ様は深田恭子だ。深キョンのドロンジョ様…多くを語るまい。(笑)

稀勢の里が朝青龍を破る。稀勢の里といえばハローキティの化粧回しだそうだが、写真を見ると虎になったキティちゃんが青い龍と戦っている。これはかなり意識してるんだろうな。で、キティちゃんの勝ち。大関横綱に連勝し、今年は稀勢の里も大関まで駆け上がる期待が出てきた。頑張ってほしい。

「己の価値は己で見出さなければ糧にならん」(ランドリオール)
いい言葉だと思う。(記憶なので不確かだが)

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2008年 02月号 [雑誌]

一迅社

このアイテムの詳細を見る


帰郷の前にオアゾの地下のアウトパーツでインドのコーン型のお香を買った。帰郷してから部屋で試しに焚いてみたが、セーターにかなり匂いが染み付いた。これから仕事だが、怪しい匂いの人になるかも。

"ドロンジョ様は深キョン/ハローキティが朝青龍を破る/己の価値を己の糧にするには"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ドロンジョ様は深キョン/ハローキティが朝青龍を破る/己の価値を己の糧にするには"へのトラックバック一覧

アニメの映画化――【ヤッターマン】(追記あり)

from ぱんどらの本箱 at 08/01/16

1970年代に人気を集めたアニメ「ヤッターマン」の実写版映画。 主演は櫻井翔。三池崇史監督がメガホンをとる。 公開予定は2009年の春。 ...

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday