雑記

Posted at 08/01/09

キャメロンのレッスン最終週。まだまだ取り組むべきことはありそうな感じだが、まずは一段落ということだな。得る物は実に多かったし、これからもまだまだあるだろう。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。
ジュリア キャメロン,Julia Cameron,菅 靖彦
サンマーク出版

このアイテムの詳細を見る

おがきちか『Landreaall』4巻まで読了。主人公DXと妹イオンの王都のアカデミーへの留学。7割方学園物でこれはこれで面白い。5巻以降は東京に戻ってからまた買ってきて読もう。

Landreaall 4 (4) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
おがき ちか
スタジオディーエヌエー

このアイテムの詳細を見る

重いものを運んで腰を痛めた。動作が多少不自由だが、何とか自分でできそうな気もする。明日の松本での仕事がどうなるかだが、寝て起きてみてどうなるか。とりあえず今日の仕事は夜まで持たせたい。

しかし明日の仕事の準備、昨日中にやっておいてよかったな。(^^;;
一応「間に合ってる」というのは実感した。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday