安倍総理の辞任

Posted at 07/09/12

安倍首相突然の辞任。正直言ってショックを受けている。安倍さんにはずいぶん期待していた。根拠のない部分も含めて、かなり過大な期待をしていたのだろうといろいろ考えて思う。期待と現実の力の差のようなものを感じないわけではなかったのだけれど、それでも安倍さんには人間として、ある種の期待を持たせる「雰囲気」のようなものが感じられた。それが雰囲気だけであったと言うことに、なかなか私自身気がつけなかったのかもしれない。今となってはそういう気がする。

毎日易を立てているのだけど、今日の卦は地水師の三、討ち死にして戸板で運ばれる、という卦だった。相当ひどいことが起こるのではないかと個人的には用心していたのだが、まさか首相の辞任とは。予想も用心も役に立たない。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday