安明進逮捕

Posted at 07/07/09

基本的に政治的な問題などはこの日記には書かないようにしているのだが。

安明進逮捕。テレビで見て驚いた。

しかし可能性としては、北朝鮮の恥部を暴いた安明進を韓国政府が破廉恥罪で逮捕することで拉致自体に対する韓国世論を金正日有利な方向に捻じ曲げたのではないかという気がする。連携プレーではないか。

安明進が韓国でどういう活動をしていたのかよくわからないが、結果としてかなりまずいことになったように思う。

「拉致問題潰し」がかなり本格的に始まったように思う。これからが正念場だろう。

(ちなみに政治的な問題については主にmixiで書いている。と言っても一言コメント程度だが。)

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday