バッテリーが上がる

Posted at 07/06/15

昨日。松本に出かける。同乗していった人の車が向うで用事を済ませている間にバッテリーが上がってしまい、JAFを呼ぶ破目に。笑いながら帰ってきて、夜仕事をしていたら、お客さんが「路上駐車してたらバッテリーが上がっちゃった!」と慌てて駆け込んできた。結局JAFを呼ぶことになったが、一日に二度もバッテリーが上がるのを目撃するのは初めてだ。変な一日だ。

ずっと書いていた中編の小説(100枚くらい)の初稿を上げる。自分なりにはいい作品が書けたと思う。ちょっと荒削りなところが何箇所かあるので、推敲して完成させたい。

小説を書いていると知らない間に何時間もたっている。今回は少し長いし清書の手間を考えてパソコンで打ったけど、やはり紙に万年筆で書いたほうがきめ細かい文体にはなる。

前の晩は4時間くらいしか寝ないで小説を書いていたせいか、夜はぐっすり眠って、今朝起きたら9時前になっていた。久しぶりによく寝た。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday