アンジェラ・アキの新曲『孤独のカケラ』

Posted at 07/03/22 Trackback(2)»

mixiを見ていて知ったのだが。アンジェラ・アキの新曲『サクラ色』は発売2週間で自己最多15万枚が売れたということだが、5月23日にはさらに新曲、『孤独のカケラ』がリリースされるという。昨年はアルバム『Home』の発売以後新しい曲が出なかったから、ちょっと飢餓感があったのだけど、今年は春から嬉しい限りだ。

こちらは『サクラ色』


この曲は、スポーツ報知によると、TBSのドラマの主題歌になるらしい。だから番宣を見てれば曲が聴けるらしいので、ちょっと意識してみてみたいと思う。

『サクラ色』は今までの人生を振り返ってゴールインにふさわしい曲だと思うけれども、記事を読む限りでは『孤独のカケラ』は新たなスタートにふさわしい曲だという感じがする。結婚はゴールイン=スタートだ、と思うけれども、その二つの要素が二つの曲になったのかな、という気がする。

うーん、楽しみだ♪

"アンジェラ・アキの新曲『孤独のカケラ』"へのトラックバック

トラックバック先URL

"アンジェラ・アキの新曲『孤独のカケラ』"へのトラックバック一覧

孤独の賭け

from 孤独の賭け at 07/03/23

ドラマ主題歌5/23発売 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」

"アンジェラ・アキの新曲『孤独のカケラ』"へのトラックバック一覧

孤独のカケラ/アンジェラ・アキ

from ため息 at 07/06/18

発売して約1ヶ月経ちました。やっと日記に載せることに。この曲は、聴いたら声ですぐわかりますね、アンジェラさんだって。「孤独の賭け〜愛しき人よ」(TBS系)主題歌

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday