ネットラジオとかココシュカとか

Posted at 07/03/13

インターネットラジオ、第3回配信をしました。お聞きいただけると幸いです。

昨日。何だか何をやったのか思い出せないことがたくさんある。パソコン関係の本を読み直して、サイトの作り方などについていろいろ考える。なかなか思うようには行かないが、とにかくいろいろ手を尽くしてみることが大事、という感じの時期だな。

午後一休みしていたら友人から電話があって会うことになり、ついでなのでラジオを聴いてもらって意見を聞くことにした。4時前に出かけて新宿に向かうが、気が変わって四谷で降りる。もう夕方ではあったが、四谷から新宿通りを歩きたいなと思い、新宿三丁目まで歩いた。

この通りは何だかいい感じで、将来的にはこういうところに住んだり仕事ができたりしたらいいなと思う。新しいものと古いものがいい感じにミックスされている感じだ。

カフェユイットで本を読んでいるうちに電話が入り、急用が出来て遅れるということなので東京駅に場所を変えることにした。オアゾの地下で落ち合い、丸善の4階でハヤシライスを食べる。ネットラジオの話などひとしきり。外に出たらココシュカのドローイング集が馬鹿に安い値段で売っているのを見つけてくれて、買った。これはかなりよさそう。

Oskar Kokoschka Drawings, 1906-1965

Univ of Miami Pr

このアイテムの詳細を見る

場所をスターバックスに変えて話し続ける。ネットラジオの可能性などについて。話し込んだら11時近くになった。ちょっと場所が寒かった。

1時過ぎに就寝。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday