日比谷音楽堂に金正日の肖像画が掲げられた

Posted at 07/03/03

朝鮮総連の集会に数千人 警視庁、厳戒態勢(共同通信) goo ニュース

日本というのはこういうことが許される国なんだなあと改めて胸が痛む。拉致被害者救出を訴える大会がたびたび開かれた日比谷公園の野外音楽堂に、拉致の首謀者である金日成・金正日親子の肖像を掲げて、だ。

日経新聞

今日は銀座に行かなかったししばらくニュースも見ていなかったから知らなかったけど、暗然とさせられた。ニューヨークでアルカイダ支持の集会が開けるかと考えてみればいい。日本がいかに「民主的」な国か、打ちのめされる。

六カ国協議に勝利を収めて以来、北朝鮮側は(韓国側の同調する勢力も含め)再び攻勢に出ようとしているようだ。こういう動きに対し、われわれ日本人はどのように対処していくべきなのか、考えなければいけない時期に来ているのだろう。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday