有田芳生氏の日記終了に思う

Posted at 06/07/02

ずっと読んでいた有田芳生氏の日記が6月30日をもって終了したという。

氏の日記ではいろいろ目を開かされたことも多く、またテレサ・テンに対する関心もそこで生まれたものだった。政治的な意見は違うところもかなりあ利、世代的な感覚の違いも感じるが(渡辺恒雄氏らと同じくもと日共とのこと)、真摯に物を作り続ける態度はすばらしいと感じていた。

http://www.webarita.com/

自分でひとつの区切りをつけたということらしい。自分の人生を見直して優先順位をつけ直す、というのは時々必要なことなのだなと思う。

自分の人生は自分で区切りをつけ、またあらたな始まりを考えるしかない。
最近また更新を終了するサイトが多く、そういうことをよく感じる。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday