あああ

Posted at 06/06/13 Trackback(1)»

ああ残念。
日本代表負けてしまいましたね。
同点にされてから動転していた。

とにかく二点目が入らなかったのが敗因ですね。

気を取り直して、クロアチア戦はがんばってほしいものです。
サッカー自体はトルシエ時代よりずっと面白くて、わたしは好きです。
ただちょっと気合というか、根性と体力が不足してた感じですね。

今後に期待です。

"あああ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"あああ"へのトラックバック一覧

サッカーW杯 日本ガンバレッ!

from blog-dsmilemahiro's BLOG-いらっしゃいませ♪レディースファッション&コスメショップ @ Dear-SmileへDear-Smile at 06/06/13

22時から、テレビにかじりついて見てましたサッカーワールドカップ 日本 対 オーストラリア戦あらら・・・( ̄ー ̄?)....試合結果  3対1 で日本負けちゃいましたね。前半戦、1点先制してからいい感じだったのになぁ。相手にシュートを決められそうになっ ...

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday