世界一小さな政治クイズ

Posted at 05/09/25 Trackback(3)»

こちらで見つけた世界一小さな政治クイズというものをやってみた。日本のおかれた状況と少々ずれるところもあるように思うが、一応日本の状況をもとにしてやってみると、私は個人的な問題では30点、経済的な問題では40点で中間派(セントリスト)ということになった。しかしドットの位置を見るとステーティスト(国家の役割重視派)との境目、つまり大きな政府を容認する方に傾き、ライトとレフトで言えば僅かにライト、という感じで、まあ大体そんなものかなと思う。全然リバータリアンでないことはまあ当たりだろうな。英語なので面倒だが、マイネ・ザッヘさんの訳を参照すればそう難しくもない。普段私が拝見している日記・ブログの作者の方々はどのあたりに位置するのだろうとちょっと興味が湧く。

"世界一小さな政治クイズ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"世界一小さな政治クイズ"へのトラックバック一覧

World\'s Smallest Political Quiz

from historical amnesia at 05/09/26

 やってみますた。★

"世界一小さな政治クイズ"へのトラックバック一覧

こーしーがー!(何

from NO CONTESTS分家 at 05/09/27

正直、学校が始まる少し前に腰を壊すのはどうかと思う、とか何とか言ってみたものの痛みが引かなくて多少トサカに来ているMIBですこんばんわ(長 いや、とっとと整形外科に行け

"世界一小さな政治クイズ"へのトラックバック一覧

耐震データ偽造事件に気をつけろ!

from 銅の錬金術師のお金研究所 at 05/12/11

昨今かまびすしいこの事件ですが、確かに悪質な事件です。 以前不動産の世界にいたので、知っている会社がいくつかこの事件に 巻き込まれていて、投資資金が大きいだけに潰れる会社が出るかもしれず、 他人事と思えないものがあります。 REITにも投資している身としては

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday