「大雪海のカイナ」/雑にならないように

Posted at 22/12/16

12月16日(金)晴れ

忙しさがどんどん極まってきているが、植木の仕事が入るのも今日で終わり、タイヤ交換も一応終わったし年末にやることはあとは年賀状とお歳暮配りになっているが、今日は母を病院に連れて行く日なのでそちらの方もある。今度の週末は東京へは帰らないのでそこで休息とこちらの仕事ができるかと思うが、まとまって本が読めないし、マンガも買ったのが読めていない。

いろいろ考えたのだが、結局弐瓶勉原作・武本糸会作画「大雪海のカイナ」1巻は買った。武本さんも極力弐瓶さんの絵に寄せようとして描いているな。「獣の奏者」の時とはかなり違う。タイミングを見て読みたいと思う。来年はアニメも始まる。

https://ooyukiumi.net

どうも忙しすぎて整理が追いつかないせいもあって、領収書が2枚行方不明になっていて、まあ大きな問題はない感じのものだが結局はこういう時は一つ一つの動きが雑になってしまってそういうつまらないミスが発生するのだよなと思う。気をつけないといけないなと思う。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday