完全オフ

Posted at 22/08/28

8月28日(日)雨

昨日は1日運転したり話をしたりいろいろしていたので今日は疲れが出ているのだろうなと思う。

調子がいいのか悪いのかわからないところがいろいろあったけど、朝からゆっくりしていたら少しずつ疲れが出てきた感じがしている。

昨日はいい天気だったが今日は一転して雨。朝からこんなに暗いのはちょっとすごいと思った。その分気温が上がっていないのはいいのだが、湿気が多くてその辺気落ち悪い。そう言う気持ち悪さと体調とどちらがどちらなのか区別がつかない感じが困ったなと思う。

とりあえず今日は完全オフにした。何かやるとしても思いついてこれをやろうと思うようなことだけにしようと思う。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday