いろいろ読んだ。

Posted at 22/07/26

7月26日(火)晴れ

昨日はマンガの発売、特に雑誌の発売が多くて、いろいろ買っていろいろ読んだが読み切れていないところもありそう。それなのに「トリリオンゲーム」を読み始めたら面白くて、日曜日に買った1・2巻に加えて3・4巻も買ってしまった。これもまだ3巻途中なので読みきれてないところが多い。

昨日買った雑誌は週刊誌が少年ジャンプ、ヤングマガジン、週刊スピリッツ。月刊誌が月刊アフタヌーンと月刊ビッグガンガン。単行本は「トリリオンゲーム」に加えて「Landreaall」39巻特装版を買った。それにジャンプ+の月曜日更新漫画も読んだので、結局読むのに夕方までかかった感じ。

ここのところ頑張りすぎた反動が今朝も残っている感があるので、ちょっとゆっくりしたい。

ああ、あと倉井高志「世界と日本を目覚めさせたウクライナの「覚悟」」(PHP研究所、2022)も買った。ウクルインフォルムの平野さんが推薦していたので買ってみた。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday