リアルはいろいろ忙しい/マンガは【推しの子】が面白くなってきた

Posted at 22/06/17

6月17日(金)曇り

毎日曇っている。昨日は晴れて暑くなる予報だったけど、25度くらいでそれほどでもなかった。今朝は4時前に目が覚めたのだけどちょっと引っかかっていることがあってどうも普段のルーチン通りに動きたくなく、早めに家を出て車で走ってそれぞれの用事を済ませてきた。

今日は母を病院に連れて行く日なので朝はあまり時間がなく、このことを書こうということも思いつかなくて書き出しにも困っているのだけど、昨日はちょっとリアルで考えざるを得ないことがあり、そちらの方に思考のリソースを取られてしまったので、ということはある。

で、マンガのことをちょっと書いておこうと思うのだけど、【推しの子】のアニメ化が決まり、また今日は最新8巻の発売日で、昨日発売のヤンジャンでは84話「売り込み」が掲載されていたけど、新展開でかなり面白くなりそうな感じ。今まであまり活躍していなかったルビーがメインになって物語を引っ張って行く感じになってきたので、どういうふうに周りを巻き込んでいくのかが楽しみだ。思いがけない人も再登場し、期待感が強い。


 

Lineスタンプ、キャンペーンなども。

https://twitter.com/Yorimen/status/1537423351278608384
https://twitter.com/shueisha_online/status/1537450204089094150

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday