諏訪大社前宮の御柱

Posted at 22/05/08

5月8日(日)晴れ

今朝は5時前に起きて、少し片付けなどした後入浴し髪を洗って乾かして、昨日は本宮の御柱を見に行ったので今朝は前宮の御柱を見に行った。本宮は神殿の背後が入れなくなっていて四の御柱にどう行っていいかわからずお宮越しに見たのだが、前宮は周りを回れたので四本ともよく見えた。お参りした後長峰の方に車を走らせ、塩パンとアンドーナッツを買い、玉川から粟沢橋の方に回って帰ってきた。

昨日書こうと思ったブログのネタはいくつかあるのだが、今書こうと思ってもあまり書く気がせず、今朝は御柱の写真を載せておこうと思う。

今日はなるべく休憩しようと思う。

リンクからご参照ください。

https://note.com/kous37/n/nb726c12d55c5

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday