もう11月

Posted at 21/11/02

昨日は朝から銀行に行っていくつか手続きをし、その後農協に行ってまた手続きをしていたら結構遅くなって、それから草刈りを始めたらお昼過ぎまでかかって、かなり消耗した。

体力的な消費があって、その後は大きな仕事はしてないのだけど、今朝になっても疲れが残っているのは、仕方ないなあと思う。

ただ適度に体を使うほうがいいのは確かだなとは思う。身体的な反応はちゃんと眠くなるとかそういう意味での正常性が戻ってきていて、神経を使うばかりよりは身体も使ったほうがいいのは確かだなと思った。

そういう感じで新しいことを書けるようなことは特にはないのだが、諏訪の山もだいぶ色づき始めて、秋も深まってきたなあと思う。まあ考えてみれば、もう11月なのだよな。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday