コロナの春からコロナの冬へ

Posted at 21/01/05

今年は一つ目標ができたのだが、それをちゃんとやるためにも体調を整えないといけないなと思っていて、しかし歳をとると調子の悪いところは一つや二つではなくて、なかなか面倒だなと思う。

この季節は乾燥するのでとにかく水を飲むことが大事なのだが、ついお茶とかカフェイン系の利尿作用があるものを飲んでしまって水分が抜けがち。きちんと水を飲まないとと思う。

天気は良く、気温もいつもの冬より暖かい感じがする。東京に行けないので新しいものを取り入れる刺激が地元の書店とネットしかないのでその辺りがどうもうまく回っていない感じはあるのだよな。

コロナの春はコロナの夏となり、コロナの秋からコロナの冬となって、さていつまで続くものか。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday