世の中のいろいろなこと

Posted at 20/09/15

なるべく俯瞰的に幅広く物事をみないといけないなと思う。つい松本麗華氏の入学拒否問題にツイッターで突っ込んでしまったが、BLM等に関し内輪のやり取りを繰り広げる左派系の学者のツイートを読んでいてまず自分の頭のハエを追ったらどうかと思ってしまったのでこういうことを書いたのだが、まあそれはともかくとして世の中にはいろいろなことがある。

最近はちょっとゆっくり時間を過ごすようになってはいるのだが、逆に時間がキツくなっている面もあり、それは動きがゆっくりになっているからでその辺のところはまあどうしようもない。最近、というか前からだが上半身、特に背中にすごく汗をかくのだが、普通にしているだけでシャツが濡れてくるくらいに汗をかくのでなかなかその面でも大変だ。

夏の調子で短パンとかになると足が冷えるし、かと言って長いのをはいていると暑い。今の気候が一番調整が難しいかも知れない。22日が秋分なので今週末には彼岸の入りになるが、何となくの暑さも彼岸までは続くということだろうか。

まだまだ世の中のいろいろなことを知っていきたいなあと思う。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday