自分のペース

Posted at 20/08/09

なかなかペースを守るのが難しいなと思うのだが、暑いのと疲れているのと、お盆前だからいろいろ普段しない用事があるのと、足を挫いた後遺症とか後はとにかく暑いのとで、ちょっと調子がおかしくなっていたなあと今更ながら思う。

自分のペースを守るのは、きちんと寝て、きちんと食べて、きちんとお風呂に入って、きちんと掃除して、きちんと洗濯して、みたいな生活のペースを守ることもあるけど、きちんとものを読んできちんと文章を書く、みたいなこともちゃんとやっていかないとどうしてもペースが崩れるのだよな。仕事が忙しかったりちょっとショックなことがあったり、変な怪我をしたりペースを乱されるようなことがあるとどうもなかなか普段のペースがおかしくなるのが、一番よくないなあと思う。

まあもう少し頭がスッキリしたらまた書くかもしれない。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday