いろいろと

Posted at 20/07/31

私の周囲の物事の歯車は基本的にはいい方に向かっているとは思うのだが、やはりそうは行かないところも多々あって、その中で自分のつまらないミスみたいなものも出てきて、そういうことでつい落ち込んでしまったりもするのだが、基本的には上手く行き始めたところをきちんとみるようにして、なんとかしっかり動かしていきたいと思う。

まあ好事魔多しということでもあろうし、上手く行くとそういうちょっとした変事が起こったりするのは「税金」のようなものだという話もあるので、明鏡止水の心境でなるべく頑張りたいと思う。

「推しの子」最新話面白かった。ちょっと暗い展開で行くのかと思ったら案外そうでもなかったし。

「諏訪市史」第2巻近世編借りてきた。いろいろ気になっていたことでわかったことがあってよかった。

一つ一つ、自分の気持ちを明るくするものを拾っていきたいと思う。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday