過敏

Posted at 20/07/17

昨日整体に行って体を見てもらって、「敏感なのは良いけれども過敏は良くないですね」と言われ、初めて自分の身体が過敏状態になっているのかということを思ったのだが、なんとなく納得できないところがあり、今朝もそのことについて考えていたのだが、朝からボーンヘッドみたいなミスが多く、というか今日ミスしたわけではないけどそれが今日発覚した、みたいなことがいくつもあって、とにかく自分の生活がちょっとうまく回ってない部分があるんだなということを自覚してきた。

過敏だ、ということ自体が納得できないというのは、身体の態勢そのものが過敏の方に傾いてしまっているからなんじゃないかという感じもあり、ちょっとその辺を観察してみたいなと思っている。

世の中全般が神経を尖らせて過敏状態になっていることはまあ確かだから、そういうのに影響はされているということなんだろうとは思う。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday