いろいろ試しながら

Posted at 20/07/10

疲れが溜まってきたというよりは疲れが出てきたという感じで、まあそれは悪くないんだが、今週はあと二日仕事があるのでなるべく適宜休息を取りながらもリセットするには早いという感じかな。

7月も2桁になって夏の人の動きもいろいろ計画が動きつつあって、その辺りを考えるだけでも面倒な感じがするのだが、本当に予測できない日々が続くと計画的な行動がしにくくて困る。

しゃーない、とりあえず行くぞ、みたいなことが割と多くて、まあそれはそれでいいのだが、先を見通してこれとこれをやっておく、みたいな将来への投資みたいなことが見通しがたてにくく、つい後回しにしてしまうのだが、まあそんなことを言ってないでそれはそれとしてやっておかないといけないんだよな。

もともと確実に元が取れるみたいなところに資源を投入するのはいいが、バックが不確かなところへの投資はやや苦手な方なので、つい後回しにしがちなのだけど、いろいろ試しながらやらないとなと思う。

今日はまた母を病院に連れていく日なので、少しだけメモ程度に書いておく。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday