Posted at 20/06/14

また雨が強くなってきた。

梅雨に入ってからかなり雨の降る時間が長く、また強い雨が降る。例年ならこの時期はまだしとしと雨で、梅雨の終わりに豪雨が来るというのがパターンだが、今年は最初から雨が強い。

いろいろなことを考えてはいるのだけど、実際に何をするのかということがなかなか決められない感じがあって、今日あたりもう少しものを考えたかったのだがどうもあまりそういう気持ちにならなくて困っているうちに時間がすぎた。

いろいろ書こうと思うこともあるのだが、ちゃんと書こうとするとそんなに単純ではない問題も多く、思ったことを素直に書く、みたいなことでは対応できないテーマが多くて何を書こうか悩む。

こういう時は大体書けないということをテーマに書くこともあるのだけど、まあそれも何度も書くとつまらないし全く困ったものだな。

雨が小降りになってきたので少し出かけようかな、と思う。

  • Next Entry »

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday