高速道路/noteとか

Posted at 20/06/25

今朝は起きた時には雨が降っていなかったのだけど、少し仕事をして5時過ぎに出かけ、思いついて諏訪インターから岡谷インターまで中央道と長野道を走って岡谷に降りた頃から、少し雨が降り始めた。ただ、ずっと小雨程度で、そんなに気になるものではなかったのだけど、職場に出て資源ごみを出す頃には少し気になるくらいには降っていた。

高速道路はやはり速く走れるのでインフラとしては重要だなと改めて思いつつ、景色を見るためには最適化されていないので騒音防止のフェンス等を取り払ったら眺めがいいのにとは思うのだけど、まあそういうわけにはいかないんだろうなと思ったり。

昨日はnoteの革新性についての文章を読んで感銘を受けたのだが、これから表現をしていくにあたって幾つかの方法を考える中に、noteもかなり重要な候補だなということは再確認した。今日は時間を作ってその辺をもう少し考えてみたいと思う。

今日はもう6月25日か。月日が経つのは早い。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday