アリスのうさぎ

Posted at 19/08/24

昨日は一つ心に引っかかっていたことがとりあえず済んだので気が楽になったせいで疲れがどっと出てきた。今週もいろいろあったし忙しかったなあ。とりあえず今日は何もしたくない、と思うけど、そうもいかない、というのもまた、仕方がない。

ということでやってなかった仕事を思い出して急遽職場に行って一つ片付けてきた。こういうことがたくさんあるのだよな。

朝起きて少しドライブして月刊アフタヌーンが出てたら買って来ようと思ったのだけど、コンビニ二つ回ったけど置いてなくて、書店が開くまで待つことにした。でも今月は「ブルーピリオド」が休載なんだよなあ。まあ仕方ないけど。

週末には免許の更新にもいかなきゃなと。忙しい忙しい、ってまるでアリスのうさぎみたいだ。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday