スケジューリングのむずかしさ

Posted at 19/08/20

まだまだ暑いのだけどやや涼しい日も時々混じるようになってきて、その分夏の疲れが出てきたかなという感じ。今年は梅雨が長く、夏が暑く、そして割合さっさと秋に交代するのだろうか。気候の変化になかなかついていきにくい感じだ。

長年の懸案だったCDプレイヤーを買ったことで、なんだか集中して音楽を聴いている感じがする。条件を整えることが行動に大きな変化をもたらすのは私の特徴なんだけど、要するに面倒くさがり屋なのに悪条件に妥協できないある種の完璧主義者なんだなと。特にスケジュール面ではかなり自分の要求が強くなるのだが、それは自分の身体への不安というか不信というかが強くなってるからなのだよな。

ただ、それを押して何かをやった方がよい展開になるときもある。逆に厳しいけど頑張ろう、と思って失敗することもあり。どっちがいいのか中々判断が難しいことが多い。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday