論理的でない文章を書く

Posted at 19/08/02

今日も忙しいのだが、自分自身としてやりたいこと、というかやるべきことはなんだろうかというのを考えていて、絵を描くとか写真を撮るということを書いてみたのだが、もう一つ、文章を書くこと、それも論理的でない文章を書くことが、自分自身を充実させるために必要だなと思った。

論理的でない文章というのは論説文とか説明文でないという意味で、小説でもエッセイでも日記でも戯曲でもいいんだが、そういうものを書くことが自分として必要だなと思った。

こういうことはどこかに書いておかないと割とすぐ自分の中で忙しさに紛れてないがしろにされてしまうので、ちょっと書いておこうと思う。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday