夏が来た/パリコレに出る方法/選挙の後の応酬

Posted at 19/07/24

急に夏になった感があり、体調の調整にちょっと苦労している。

汗をかいてそれが冷えて気持ちが悪くなる、ということがよくあるので汗の管理には気をつけているのだけど、だからと言って薄着をしすぎると寒いし、特に冷房のきついところでは困る。夏は毎年そういうことで苦労するのでまた今年も夏が来たかあ、という感じはある。
マガジンで「ランウェイで笑って」を読んでいたら「パリコレに出る方法!」というのがかいてあって、公式に招待されて出る方法と非公式にゲリラ的に出展する方法がある、というざっくりとしたものだったけど、そういうものだということ自体を知らなかったので大変興味深かった。マンガは色々勉強になる。

選挙の後というのはツイッターのタイムラインも大体は気が抜けたように大人しくなることが今までは多かったように思うが、今回は終わった後によりとげとげしさを増している感があり、どの政治勢力も今回の選挙はいわば前哨戦に過ぎないと思っているんだなあと思う。

まあちょっとそういうものを見るのは今は疲れるので、そういうツイートだなと思ったら飛ばして読まないようにしている。

それにしても暑いな。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday