自分の味方

Posted at 19/07/03

昨日帰郷。昨夜から腹の調子が悪く、朝も下り気味の状態が続いている。左脚が攣るという症状も昨夜はかなり強く出たが、入浴したら治った。週末は色々と頑張ったからちょっと疲れが残っているのだと思うが、今週もいろいろと忙しいので、整えていきたいと思う。

自分のペースを守るというのは難しいことで、でもそれを守っていかないといけないと思う。自分はこうだ、というのを持って振る舞わないと、つい相手に合わせすぎてしまう。

しばらく自分が多方面から侵食されて自分の形がぐちゃぐちゃになっているところがあったので、この週末でだいぶ整えられたけれども、それをしっかり守って強化していかないといけないと思う。

アートとか美しいものとかは自分の味方だ、ということを忘れないように、というかいつも思い出していかないとと思う。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday