多分悪いことではない

Posted at 19/03/10

すこしいろいろ思考が復活してから書こうと思っていたのだが、結局もう夜10時になってしまった。やくたいのないことでも書こう。

今日は6時間睡眠くらいで起きたのだが朝食後なんか調子が悪い感じになっていて、天気はよかったのに家の中のこともあまりしないまま時間が過ぎ、午後は昼食後にもう布団にもぐって午睡したら目が覚めたら曇っていて、テレビをつけたら相撲をやっていた。

今場所は言われて見たらそうだなと思ったのだが、平成最後の場所だ。貴景勝の相撲がよかった。

今日は3月10日で東京大空襲の日。明日は3月11日で東日本大震災の日。私は戦災は知らないが、災害というものはどれも怖い。

ここのところまともに寝られてない日が続いたから、今日はどうもずっと眠いのだけど、多分悪いことではないんだろうなと思う。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday