雨の朝

Posted at 19/02/28

昨夜は夜中に目が覚めてそのまま眠れなくなったのだが今朝もいろいろ忙しいのでブログも書くことがないのだけどとにかく書いている。

今朝は雨で、さっきまでかなり強めに降っていたけど、今は小康状態で、少し空も明るい。冬は寒いのも嫌だが暗いのが苦手なので、雨の日のぼんやりした朝はあまり調子が上がらない。

ヤンジャン買ってきて「かぐや様は告らせたい」を読んでいたのだけど、時期はまだ学園祭の後でクリスマスパーティーの話題などしていて、なんかなんか。「キングダム」はクライマックス近しと言う感じ。Dモーニングは「GIANT KILLING」が代表戦での椿の大活躍。読んでいて楽しい。

時々寝不足の波が押し寄せてくる。寒いし雨が降っているし、なるべく無理しないように1日を過ごそう。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday