専念できる状況

Posted at 19/02/17

いろいろやらなければならないことが多くて、普段なら日曜は時間的余裕があるのだが、今日は手伝いに行く用事があるので時間的に少し気ぜわしい。

いつもの週末と違うサイクルになると普段こなしていることのスケジュールを変えたりしないといけないのでちょっとぼうっとしていると普段決めてやっていることを忘れたりするのがこういう時の問題点で、それは拠点が二箇所にあるということの問題でもあり、ほとんどのことをワンオペでやってるということの問題でもある。

仕事上の問題点についていろいろ考え始めたけれども、経営上の問題点と仕事内容の問題点とを違う角度から考えなければならない、というか他のことが忙しくてなかなかちゃんとは手をつけられていなかったのだけど、なるべくそれに専念できる状況にできるようにしていかなければいけないなと思う。

あまりここには個人的な状況については書かないようにしているが、まあいろいろあるので、その辺との兼ね合いがなかなか難しい。やはり必要なことに専念できる状況というのは貴重なものだなと思う。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday