余裕がない

Posted at 18/03/23

毎日いろいろ起こるがなかなか人様に知らせたいようなことでもなくて、そうなると他のことで書くような余裕がなかなかなくて、物を書くのが難しい、ということになる。

ただ、いいことがないわけではなくて、というか結構あるのだけど、それもまた人様に知らせるようなことでもなかったりする、というか書きようによっては書けないわけでもないと思うのだけど、そのさじ加減を考えたりする余裕がないと言えばいいのだろうか。

多少の得失を憂うる勿れ、というのが今日の卦なのだけど、今ちょうどありがたい知らせが一つ入ったので、なるべく余裕を持ってやりたいと思う。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday