8月。

Posted at 16/08/02

「シン・ゴジラ」を見に行き、都知事選の結果が出、ポケモンGOにいそしみ、ジャンプを読んで、それらについていろいろとツイートしていたら、全然ブログを更新できなくなっていました。

それらの各事象についての関心事というのはいろいろあるのですが、本当は最もタイムリーなのは都知事選について書くことだと思うのですが、ツイッターでもだいたい書きたいことを書いたし、分析もたくさん出ているので、あまり新しい角度からのコメントなどもなく、ツイッターの方を見ていただければいいかなと思っています。こういうものは旬のものなので今書かないと意味がないのですが、あまり時間がない。どこかで時間が取れれば書くかも知れません。

「シン・ゴジラ」についてもいろいろツイートはしたのですが、この分野では「ゴジラ」に関しても「庵野監督」「樋口監督」「特撮」「CG」「映画」それぞれの要素について一家言のある人たちが溢れるほどいるので、自分がこれ以上何を言うかなという感じがあります。それらの分野の集大成として、非常にウェルメイドな映画だと思います。

ジャンプでは今週面白かったのは「僕のヒーローアカデミア」と「背すじをピンと!」でした。「ものの歩」が終わってしまったショックは大きいのですが、「せすピン!」は頑張ってもらいたいなと思います。

ポケモンGOのおかげでよく歩き、全体としては健康になっていると思うのですが、それだけにいろいろ今まで止まっていたところが動き出し、色々なことを無意識に考え始めている感じです。

8月は私の誕生月。

力強い絵を描いて行きたいと思います。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday