日曜日

Posted at 12/09/24

昨日は鴨澤めぐ子さんの個展の最終日。夕方に十条のFINDに顔を出したら友人のお母さんが来ていて、鴨澤さんの娘と大学の級友と職場の人が来ていて、帰ったと思ったら私の大学時代の友人(鴨澤さんと共通の友人)のギタリストが来て、しばらくひとしきりいろいろなことを話した。私は自分の絵だけ持って帰るつもりで行ったのだけど、結局撤収まで付き合ってしまった。

家に帰ったら10時半を過ぎていたのだけど、セブンイレブンに行ってフォーを買って遅い夕食。割とおいしかった。それから『平清盛』の「殿下乗合事件」の回を見たのだがこれもまた面白く、なんだか日曜日は異様に精神も肉体も感動力も使いまくってしまった。土曜日はいろいろやってたら寝たのが3時前になったのだけど、結局また日曜日も2時過ぎになってしまい、二日とも朝の貴重な時間を使えなくてもったいなかった。今日は早く寝よう。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday