ハリウッドの伝説、逝く

Posted at 11/03/24

今日は午前中に松本に出かけたのでゆっくりブログを書く暇がなく、思ったことは主にツイッターで書いた。というか、いろいろ考えたことは考えたのだけどブログに書くようなことではないというか。そういう日もある。

時事的なことはたいがいツイッターで書いているのでこちらに書くことはないのだけど、エリザベス・テーラーが亡くなった。ハリウッドの象徴のような女優だった。『ジャイアンツ』での存在感。『クレオパトラ』を演じられるのも、やはり彼女だけだったような。私は基本的にハリウッド映画のファンではないのであまり見てないのだけど、出演作品リストを見ているとこれもあれも彼女の主演作だったのかと改めて驚く。文字通り一つの時代が終わった。すでに過去になっているとは言え。

愛した多くの男たちと、あの世で邂逅しているのだろうか。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday