ノーパソデー

Posted at 10/06/17

昨日。夜10時まで仕事。相当忙しくてかなり疲れた。頭を使い過ぎ。帰宅して夕食、入浴。疲れがなかなか取れない。寝る前に活元運動などした方がいいのだが疲れ過ぎていてだめ。

起床5時半くらい。6時ごろ、歩いてモーニングを買いに行く。そういうところで少しは歩かなければと思う。モーニングページを書いたり活元運動をしたり。朝食後、松本に出かける。頭の休め方が下手だと言われた。まあそうなんだよなあ、と思う。帰宅後昼食、そのあと少し休む。

今日はそれにしても猛暑。朝のFMの天気予報で、今日日本中で一番熱いのは松本だと言っていた。このあたりはそれほどではないけれどもそれでも30度を超えている。

仕事で少しパソコンを使ったが、今日は目を休めるためにパソコン作業はこれで終わりにしようと思う。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday