時間がない

Posted at 09/12/26

今日は土曜日で、久しぶりに役所関係などの事務がない日でほっとする。仕事関係で職場に一度出て、弟が帰省するので彼を駅に迎えに行ったついでにもう一度職場により、弟を拾ったあと銀行にちょっとお金を入れてもらいに行って、うちに帰って昼食を摂って少し打ち合わせをしたあと職場に送ってもらう。

どうも田舎にいる日が長いのと、いろいろと仕事以外で片付けなければならない仕事が多いので、自分のことをやる時間がないのと気力がやや萎えがちになるのが困る。ツイッターの返信をする時間すらなかなか取れない。ちゃんとまともなブログを書きたいと思うのだけど、いつ頃通常のペースに戻れるのかまだよくわからない。

仕事のこと、居場所のこと、そのほか、いろいろ考えることが多いのだけど、そう簡単に結論も出ず。考えている時間自体がなかなかない。さてさて困ったもの。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday