ドコモの明細/革命の真実

Posted at 09/09/28

昨日。ブログの更新が夜遅くなってしまい、寝たのは1時半くらいだった。今朝起きたのは6時過ぎ。少し寝不足の感。洗濯とか洗い物とかを朝のうちに済ませ、活元運動、モーニングページ。昨日のブログで考えがだいぶ整理されたというか、考えていなかった部分の整理がそれなりに出来たという感じがあり、そういう意味ではすっきりしている。最近携帯の料金が高くなっていることがちょっと気になって、明細を見ようと思ったら別に頼まないといけないということがわかる。いつも使う駅の駅前にどこもショップがあるのは知っているがいつも混んでいるのでほかにないかと思ったら、ジャスコの3階にあるということを知り、ゼロサムを買うついでに歩いて出かけた。ちょうど道路わきのビルを新築する工事を対面二車線の道で一車線塞いでやっていて、実に通りにくい。

ジャスコのドコモショップで、これからの明細と8月分の明細を別に頼んだ。サービス自体の値段は毎月100円なのでしばらく続けてみようと思う。一体どこにかけているのがこんなにかかるんだろうと思う。未来屋書店でゼロサムを探したがなかなか見つからなくて困ったが、少年誌のところにようやく見つけた。うーん、少年誌かなあこれ?

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2009年 11月号 [雑誌]

一迅社

このアイテムの詳細を見る

帰ってきてゼロサムを読む。「楽屋裏」はなんだかいつも可笑しい。「拝み屋横丁」も面白いが前途有為な青年が…(笑)みたいな。「ランドリオール」ついに「革命の真実」が語られる。単行本一巻の「クレシェンドマリオン」で暗示されたことが多分詳細に語られていくのだと思うが、7年前のプランが今結実するというのもやはりすごいものだなと思う。次号も必見。

amazonからギフト券が届いていたのでアカウントを見に行ったら、アンジェラ・アキの新譜が出ているのに気がついた。なんだもう16日に出てたのか。来週末にでもamazonで入手しようと思う。

仕事には今からかかる。もうお昼だ!

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday