緑色のスケッチブックを買った

Posted at 07/12/04

昨日帰郷。丸善で黄色のスケッチブックを買うつもりだったのだが、品切れ。緑色のを買った。頭に描いたものが手に入らないと違和感がある。しかし、実際に使ってみたら、すぐに慣れた。それは、創作に関することだったからではないかという気はする。

住関係の雑誌はないかと探し、クウネルという雑誌を買う。

ku:nel (クウネル) 2008年 01月号 [雑誌]

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る

趣味的にもう一つ合わない所はあるのだが、こういう趣味の人のこういうイメージ、というのは参考になる部分がある。とにかく、具体的な住宅の写真を見ると、自分の欲しい家のイメージも少しずつ出来る。実際のイメージの力は凄い。

午前中、スケッチブックに絵を書く。色鉛筆を買ってきて万年筆で線を描き、色鉛筆で色を塗ってみた。思ったように描けたり、描けなかったり。でも久しぶりに描いてみると面白いなと思う。

しかしそれにしても、なんだか忙しいな。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday