コメント設定の変更

Posted at 07/08/29 Comment(1)»

しばらく試験的に、コメントを「即時公開」にしてみます。
こちらが気がつかないとせっかくコメントをつけて頂いても公開が遅れてしまうことがありますので。

ご遠慮なくコメントいただけると幸いです。

あんまりヘンなコメント(スパム的なものなど)がたくさんつくようだったら元に戻しますが、現状では大丈夫かな…と思っています。

"コメント設定の変更"へのコメント

CommentData » Posted by 桃花 at 07/08/30

ExcelとWordの試験を受験したほうがいいのはわかっているのです。でもVBAの勉強やシスアドの勉強したいのです。新しい事したいのです。合格なんてしないと思うのですが自分がしたい勉強をしたらいけないのかな?
アプローチは失敗です。故意的に会わないように設定されているなんて誰が考えるでしょう。お土産を渡そうと購入すると似たものを誰かが購入して私より先に渡しているのですよ。その後に渡しても感激が薄れるでしょ。相手に飲み会や友達のパーティが続くと人間は疲れるでしょ。以前も良くあったの、私が寂しい時に限って…相手はコンパやパーティ三昧。何だか嫌な事沢山思い出したよ。

"コメント設定の変更"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday