六月も行く

Posted at 07/06/30

昨日は一つの仕事を閉じることになって、その最終日になった。花がいろいろなところから届いて、部屋中が花の匂いで充満した。それはそれでいいよな、と思った。

書いていた小説も何とか最後の落ちまでつけた。ただターゲットに届くような作品になったかどうかはちょっと疑問だ。まだまだいろいろ考えなければならないこと、読まなければならないものは多い、ということを実感した。食わず嫌いはやめて、何もかも貪欲に吸収しなければと思う。

空き時間は『NANA』に目を通すことが多い。何度も読むと最初は気がつかなかったディテールが見えてくるのも面白い。結構冷静に読んでいる。

しかし何というか、ほかのマンガを読んでもあまり面白く感じなくて困ることが多い。まあ本当に面白い作品に出会うというのはそういうことではあるが。

昨日の夜は大雨、今日は晴れているが夏のような雲。六月も行く。

Nana (14)

集英社

このアイテムの詳細を見る

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday